アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本ハム」のブログ記事

みんなの「日本ハム」ブログ

タイトル 日 時
眠たい
ここ最近ずーっと睡眠不足っす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 10:13
運が悪いね
ヤクルト、藤井、坂元、三木…日ハム、押本、橋本、川島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 11:31
新庄離婚
新庄が離婚ですって!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 00:13
昔から言われてました
あっ?!?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 04:03
ビックリビックリですよ
今日は日ハムの新入団の発表&記者会見… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 00:51
興奮
久しぶりにエロ以外の興奮と感動が押し寄せてくるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 18:27
佐藤義則も…唖然…
上が変われば下も変わる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/02 21:49
完敗っす
セ・リーグ二位のチームに負けてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 05:08
だらしのない奴らだ
こりゃ〜札幌に帰って来れないかもよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 03:29
あんた誰??
あんた誰?? 勝っちゃった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 02:09
敵発見…撃墜せり!!
今年二回目の当て逃げ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 14:04
みゃー
楽しみだった日本シリーズも巨人ではなく中日に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 00:22
Z旗をあげよ!!
皇国の興廃此の一戦に在り!各選手一層奮励努力せよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/17 01:13
甘かった
甘かった 先日から話題のニュース、「赤福餅」の偽装表示問題… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 22:46
ホクロ
昨晩深夜ススキノでロッテの「ホクロ」が歩いていました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 05:40
当たれよ
日本シリーズの先行抽選受付… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 12:07
灰色の季節 (≧ω≦。)プププ
悲しいお知らせが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 04:44
消化試合
DH 森本 .297 ‥3本 (7) 川島 .214 (3) 稲田 .272 (8) 工藤 .292 (6) 陽仲寿 .230 (9) 紺田 .231 (4) 高口 .000 (5) 飯山 .256 (2) 鶴岡 .195 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 03:56
時間差
優勝の瞬間はヤフーで観てました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 05:25
困った
まさか第二ステージが全部取れると思っていなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 04:57
速報
クライマックスシリーズ先行予約 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 14:00
土壇場で…
土壇場で… 今日はマー君の凱旋登板… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/27 00:28
戦い
さあ明日は日ハムの札幌ドーム最終戦です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 17:41
最後
(ρ°∩°) ウウッ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 05:34
チケット発売
「予約受付開始は、ファンクラブ会員は9月28日(金)よりの予定…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 11:16
うぬぬっ 里崎め
ロ3−2日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 05:21
来期の構想
幸雄さん引退へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 04:48
ありがとうB☆B
ありがとうB☆B 何だかこっちに投げてくる予感がした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/07 23:22
完売とは…
大変な失態をやらかしてしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/05 03:58
笑って応援!!
昨日はハゲとカツラ疑惑と音痴に囲まれての応援でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 13:45
印象
コマンタレブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 05:01
楽勝っすよ!
楽勝っすよ! やっぱダル君と渡辺の投げあいでしたね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/06 22:23
最終兵器なんですって。。
今日の日ハムVSロッテは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 04:51
陰謀がうずまく…
金村復活勝利…とはいかなかったね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 10:59
5000万円の使いみち
僕の日本ハム…「セパ交流戦」の優勝が近づいてきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 04:28
ミッチ〜
ミッチ〜 は・や・く・来て〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/18 19:20
「こうたん」にお任せあれ!
「こうたん」にお任せあれ! オイラが観戦に行けば勝つんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 00:33
ドーム行って風邪気味
ドーム行って風邪気味 勝ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 00:22
23日・対巨人戦に行ってきました〜。。
23日・対巨人戦に行ってきました〜。。 長蛇の列になるんで早起きして行って来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/24 15:04
早起き
早起き 三時に起きた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 03:56
ビックリ!興奮!もうちょっと待って!!
ビックリ!興奮!もうちょっと待って!! 今日僕の足の薬を取りに病院に行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 16:31
大丈夫かな…幸雄さん。。
大丈夫かな…幸雄さん。。 幸雄さんの2000本安打&名球会入りが近づいてきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/08 10:27
勝っちゃった…
勝っちゃった… 今日はいい日だったな〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/05 18:53
おもろくない!!
はぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/26 11:28
田中幸雄ちゃん
僕の北海道日本ハムファィターズは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 17:01
日本ハムーオリックス 4月10日
日本ハムーオリックス 4月10日 結果は…ファイターズ● 2-4 ○オリックス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/12 11:27
気分がいいね
道知事戦で荒井聡が落選… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 11:00
選挙運動とダル
ここ何日か中の島の地下鉄出入口で夜の12時頃まで選挙運動してる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 11:07
賢介&ダル君
賢介&ダル君 今シーズンの初観戦は4月10日の対オリックス戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/03 14:47
いよいよですな… それとダイコンフィルム
今日は選挙の期日前投票に行ってきます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 11:18
早く春こい!
キャンプが始まりオープン戦… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 11:35
よし!決めました!
いよいよ大晦日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/31 12:50
機嫌治せよ〜
うがっ〜! またディスクの出し入れが出来な〜い…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/30 09:29
さようなら
ガッツ〜ハムじゃ駄目なの?北海道じゃ駄目なの? ハァ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 10:42
さあ!パレードだよ!
パレード会場には9時頃に到着!スタートまで約2時間ありました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/19 09:25
う〜寒い!
今日は北海道日本ハムフアィターズの優勝パレードです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/18 08:38
優勝パレード
いよいよ優勝パレードが18日始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 09:57
坪井 智哉
「PL〜青学〜東芝〜阪神!坪井〜坪井!                                ♪俊足飛ばしてグラウンド駆け抜けろ〜♪魅せろ今だ坪井勝利へ導け〜♪」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 10:11
日本一の翌日…
あ〜僕の北海道日本ハムフアィターズが日本一になっちゃったよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/27 10:04
ついに王手!
やりました!やりました! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 09:40
今日も勝つぞ!
先発金村〜頑張ってくれよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/25 10:54
あわわわ〜今日から日本シリーズ
ついに決戦ですよ〜緊張するな〜ワクワクのドッキドッキです はぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/21 12:11
ふぁ〜 紅白戦
今日は札幌ドームに日本ハムの紅白戦に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/17 22:31
うほ!
やった〜!25日のチケットが取れたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/16 11:00
当るかな
普段はだいたい朝の9時頃に起きるんだけどな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 09:47
完全優勝
北海道日本ハムファィターズ…優勝しちゃったよ〜ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/13 09:33
今日勝って 名古屋に行くぞ!
プレーオフ第二ステージ第1戦…ダル君の力投で3−1で勝利!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/12 09:24
行くぞ!
いよいよ本日プレーオフ第二ステージが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 11:31
新庄…ありがとう
(。>0<。)ビェェン…引退なんかするな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 10:14
北海道日本ハムファィターズは最高!最強!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー 歓喜の「喜びダ〜ンス」 う・れ・し・い…。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 09:42
最終決戦じゃ〜
さあ!いよいよ本当の正念場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/26 11:18
買っちゃった!
何だかんだ言って買ったよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 11:08
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 首位だよ〜ん
ふふ…ついに首位になっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/19 11:26
北海道日本ハムファイターズ 2位!
札幌でプレーオフやりた〜い! フフ・・現実しそうだよ ヾ(^▽^*おわはははっ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 08:35
札幌ドーム 日ハムVSロッテ戦
あきあかね 空に舞う風 ホームラン         腹ペコは 待つのも辛い 秋の空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 22:57
札幌ドーム
29日の楽天戦に行ってきました…結果は4−6で負けてしまった!しかも延長戦で終わったのが11時すぎ C= (-。- ) フゥー 疲れました。 だけど、久しぶりのドームはヤッパいいね〜今年は絶対ドームでプレーオフを観たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/31 08:08
アーティスト宣言((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
昨日は楽チン!楽勝!楽天戦でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/28 09:36
決戦は土曜日
やった!やった!11連勝だよ〜 うれしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/08 10:27
お祭り気分で…
札幌ドームはお祭り気分でワッショイ!楽天に3連勝でついに3位に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/03 09:44
さあ!天下取りだ!
今日から札幌ドームですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/30 12:44
札幌ドームにて
昨日の白いシャツの人を発見! この人はガキ共にボールをあげるイイ人なんだよ… だが今日は練習中なのに携帯でヒソヒソ話をしているよ!きっとススキノのオネェチャンからの電話かな〜? ハッハ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 08:55
阪神戦
さすが阪神の応援団!声量も統率力も日本一です…一言「圧巻」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 10:18
試合前…
この白シャツの人は選手なのかな? 数人並んだ「ボールくださ〜い」のガキ共全員に、練習用のボールをあげてたよ…イイ人だね!僕も今度この人に「俺にもくれよ〜」と言ってみよっと ハッハ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/08 09:55
BBパペット
BBパペット…可愛いでしょ! 前から欲しかったんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 11:42
負けちゃった
今日も勝てると思ったんだけどな〜 4‐3で横浜に負けちゃった! ハァ〜残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/14 18:54
首位固め…
交流戦での楽しみはセリーグのチームのマスコットが来る事ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/13 20:09
首位だよ
やったね!日ハム6年ぶりの首位だ ♪嬉しいなったら 嬉しいな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/12 09:36
あ〜首位が!
あ〜ぁ 昨日勝っていたら日ハムが首位だったのにな〜                        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 12:39
新庄ロード???
引退する新庄の背番号1にあやかり、 小樽の朝里川温泉と定山渓温泉を結ぶ道道1号線を「新庄ロード」と命名される可能性…。 朝里川温泉組合が観光客誘致にと検討だってさ!  何だか田舎者のオッサンの発想で、やめてくれ〜って感じ! たかが名前を付けただけで客は来る訳ないだろう、通り過ぎるだけですよ〜だ! 僕はオシャレな新庄を田舎道に付けるのは大反対です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 09:00
新庄 カッコイイよ!
新庄がオリジナルの襟付きアンダーシャツを着用してプレー 似合ってるよ〜審判部長にも確認してOKなんだって! だけど何だか王監督や両球団幹部が問題にするっていってます それなら試合前に新庄に直接言いなさいよ 「世界の王」なら必ず言うこと聞くよ!… あとから、あ〜だこうだ言うなよな!「青少年に悪影響を及ぼす」とか訳の分からない事言いやがってさ〜官僚じみて頭に来ます!こいつら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 10:16
情けない貧打線
しかし打てないな〜チャンスは作るが、タイムリーが打てなすぎるよ! 防御率は12球団トップの3.01、だが得点がパリーグ5位一試合当り3.48 投手陣がいくら一生懸命頑張っても、得点が少な過ぎ! 常勝チームになるには打率は低くてもチャンスに強い打線を作るべし!  淡口コーチ!あなたが日ハムに来た真価が問われてますよ〜! セギノールが打たない理由について「セギは頭良過ぎて色々考えてしまう」と言ったそうです…じゃあ何も考えない馬鹿なら打てるのか? まあそんな事はどうでもイイす、とにかく森本&小... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 09:06
ヒルマン監督 ごめんなさい!
ごめんなさい…このまえ5連敗した時、貴方様を駄目監督のように言ってしまい、今僕は深く反省しております。 その後チームが5勝1敗と再び快進撃を続け、12勝10敗の3位、素晴らしい!…監督!僕はこれから今以上に日ハムを応援しますんで、この前の発言を許してください! えっ!?許してくれるの? 有難う〜監督! ハッハ〜 それと監督お願いがあります、2000本安打にあと32本と迫った田中幸雄選手をどんどん先発で使って下さい…よろしくね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 11:07
新庄 今シーズン限りで引退…
新庄が今シーズン限りで引退と…以前から野球は、落ち目になる前、華があるうちに辞めると言っていたから、いかにも新庄らしい世間が、あっ!と驚く発表の仕方だよね、 いつも外野席で新庄が打席に立つたびに「♪メジャーで鍛えた技と〜♪」と応援し、守備では華麗なプレーに心躍らせてました… その新庄の姿が来年から見れなくなる 何だか寂しくなるね〜 明日から新庄を見たいが為に、球場にファンが詰めかけるのかなぁ〜 たくさんの人に新庄のプレーを見て欲しいです!最後なんだからね! 新庄選手、北海道日本ハムファイタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/18 22:51
ズレータの処分を重くしろ!
金村が左股関節を痛め、一度ローテーションを外れるため、登録抹消…原因は馬鹿外人ズレータ! 退場は通算六回目ですって、処分は10日間の出場停止30万の罰金! 処分軽すぎませんか? うちのエースが抹消ですよ? こんなクソ外人早く辞めちまえ! どっちみちいずれ又誰かを殴るんだろ?頭悪そうだからな!なんたって名前がズレータだからね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 19:13
八木君…君の熱投は忘れないよ!
連敗はストップしたけど…おい!ヒルマン!ルーキーが一生懸命頑張っているんだから勝たせてやれよ〜タイムリーは打てない、バントは出来ない、昨日の試合は勝ったけど本当に情けなかった、八木の大記録をフイにしやがって!                 何か今回は不満が多すぎて書く気がしません…ヒルマンのタコ!                                      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 10:24
日本ハム 5連敗…
おい!ヒルマン監督、5連敗とは情けないぞ! くだらない試合ばかりで去年と同じではないか、ファンは本当にガッカリだよ…ヒルマンはファンサービスを大切にしているが、ファンにとって一番のサービスは勝つことですよ〜 いつも試合中メモを書いているけど、もしかしてサービスのネタでも書いているんじゃないの〜 年俸一億もらっているんだから、もう少し野球の勉強した方がいいですよ! ヒルマンも今年で4シーズン目なんだし、そこそこイイ選手が揃っているんだから、このまま負け越しが続けば監督の才能がない証拠だよ…僕として... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 08:17
日本ハム 三連敗
西武に三連敗!せっかく応援に行ったのに〜残念!特に強いチームと対戦する場合は常に確実なプレーが勝利につながる事が実感しました、ハムは盗塁、バントの失敗等ミスが目立ち、逆に西武はミスがなかった…単に打って守る野球なら常勝チームにはなりませんなぁ〜明日からは格下の楽天三連戦です、すべて確実に勝っていきましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/10 11:34
ダル君 今シーズン完封一番乗り
ホークスに2連勝!しかもダル君の完封一番乗り!彼の投球を見たら、二年目のジンクスは関係ないですね…今年の日ハムはスタートダッシュも良く現在二位の成績、秋にはイイ夢が見れるかなぁ〜 えっ!BBが試合後にバク転して負傷したらしいです…大丈夫かなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 12:41
札幌ドーム 新名物「白いカレー」
いったいどんなカレーなんだろうか「北海道らしく雪をイメージした」と新聞に載っていましたが…試合開催日に限ったメニューらしく三塁側内野自由席から外野席にかけての2階通路に出店との事…腹ペコちゃんの僕としては、これは是非食べなければなりませんなあ〜! 「白いカレー」を喰って試合で敵を喰って、連勝街道まっしぐらと行きましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 04:51
ガンバレ! 日本ハム
オリックスに三連勝して波に乗ったような感じだったが、やはりホークス!簡単には勝てませんな〜 先発の須永が六回まで一失点と抑えて好投していたが、抑えのマイケルが一発を浴びて、The End…マイケルで負けたんだからしょうがないと思わなければならないが、まだまだ絶対的な抑えとは言えないから、明日からの試合がちょっと心配です、だが去年もマイケルはシーズン当初は駄目で、少しずつ調子を上げてきたから彼を信じて今後に期待をしましょう! という事でぇ今日の試合は「ドンマイケル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 04:25
日本ハム 八木初登板初勝利
ルーキーの八木が初登板でチームの連敗を止め初勝利をあげる! ウィニングボールはお母さんに…八木君おめでとう!打線が調子が出ないなか本当に頑張りました!感謝感謝です、他の連中も少しは気合を入れてやれよ!去年の二の舞になってしまうよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 11:45
日本ハム 開幕戦連勝!
開幕戦に連勝で最高のスタートダッシュを決めた日本ハム…今年は何だかやってくれそうな雰囲気がありますね、打線は小笠原、稲葉、セギノール、新庄がシェアなバッティングを披露し、特にマシーアスは素晴らしい活躍で、これから打線を引っ張っていく選手になりそうです。 又課題の投手陣は中継ぎに出た「武田 勝」が3回3/1を無失点に抑えて初登板初勝利!去年みたいな投壊はなさそうですよ…今年の日本ハムはこの好調を維持し秋口にはイイ夢が見れそうな予感がします…ちょっと早すぎるかなぁ〜?明日からはロッテと3連戦!絶対勝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 10:21
日本ハムVS楽天 開幕戦
日ハムVS楽天の開幕戦に行ってきました…待ちに待ったシーズン到来です、早めに並んでいい席を取りたいので朝の7時10分にドームに着きました、するとビックリ長蛇の列 「何じゃこりゃ〜」って感じでした、しかも札幌の朝は春と言っても、まだまだ寒く体感気温はマイナス度!「これは凍死者が出るぞ」と冗談ぽく奥さんと話し列に並びました…結局一時間早く開場となりました、試合の方はガッツ小笠原の先制ホームラン、そして先発エース金村の好投等により3−1の勝利!!しかも観客数は大入り満員の43000人、幸先の良いスター... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 22:56
日本ハム 今シーズンは大丈夫!
日ハムは全員野球で前年セの覇者 阪神に勝ちました!!!いや〜オープン戦なが僕は嬉しいです!良かった良かった…セギノール、新庄、鶴岡、そして新切り込み隊長マシーアス!最高だね、そして鎌倉はナイスピッチングでした!鎌倉、いやっ鎌倉様!あなたは10勝以上出来ます、今年は期待してますよ〜 ちなみに今年の初観戦は3/18のオープン戦です、もちろん開幕戦は死んでも行きます!楽しみだなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/10 10:55
日本ハム 岩本勉
「ガンちゃん」の引退試合でした…僕は仕事だったんでドームには観戦出来なかったけど、テレビとラジオで最後まで聞いてました…最後のインタビューや球団の粋な計らいでのお立ち台!そして決め言葉「まいど!」で幕は閉じました…「ガンちゃん」さようなら、そしてありがとう!!!  広瀬よりガンちゃんの方が解説は絶対うまいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 05:50
日本ハム 今シーズンは…
WBC日本代表の小笠原が初アーチ!! そして日ハム×ヤクルト 4対2でサヨナラ発進!しかも新人川島が逆転3ラン!……今年の日ハムは期待してイイのかなぁ?ヒルマンが去年みたいな采配をしなければ大丈夫!な〜んてね 開幕戦のチケットは手に入れたし小笠原のフルスイングを楽しみにまっています                         ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/27 03:58

トップへ | みんなの「日本ハム」ブログ

人生楽だらけ 日本ハムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる