人生楽だらけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月ラストっす 

<<   作成日時 : 2008/02/29 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ 

損が増えて利回りが−3.6%に…

昔「うる星やつら」のメガネがこんな歌を唄っていたな〜


“♪落ちて行きましょ奈落の底へ♪幸せ求めて奈落の底へ〜♪”



あが〜ぁつっっっっっ!!


今日も下がるのかな??アハハ。。。。ハァ

NYダウは今現在(4:40) 12607.42 前比−86.86

チト状況は悪いかな??

だが上がる銘柄は外部要因関係なく買われる!!

しかもオイラの買っているものは全て底値買い!!

何とかなるっしょ アハハ。。


ハニーズ  1970円買→1841円

東京個別指導学院  284円買→282円

ヤマトインターナショナル  586円買→571円

伊藤忠エネクス  592円買→585円

イマージュHD  404円買→403円

全部含み損持ちです ハッハ〜


ちなみにこの中で一番出来損ないのハニーズが何と!!

あるサイトの今日一押し銘柄のトップになっていました!!


強気指数80%ですって

何だか期待しちゃいそうですね アハハ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月ラストっす  人生楽だらけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる